0 0
Read Time:5 Second






偽りの仮面はいつか剥がれるもの。



偽りの仮面では、ヒトを惚れさせることはできないわ。




誰かに惚れて貰うなら、必ず自分が居なきゃ。




形や方法の問題ではないの。



何をするにしても、そこには偽りのない、あなたの芯がなければ。




転じて言えば、

そこにあなたの芯さえあるのならば




どんなことをしてどんな仮面をかぶって、どんな世界を作り上げても




心動かされる人は必ず存在するし出逢えるはず。





だから自分を偽る仮面だけは被らなくていいのよ。






ひとは誰でも必ず、ヒトに惚れられる素晴らしいものを持って生まれてるのだから。








筋トレ占星術師SHOCO

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA