0 0
Read Time:33 Second




月=おひつじ座27度
度数の象徴「過去の尻込みした経験や失敗を恐れリスク回避に走った事も全て経験のうち。想定されるすべてを織り込み済みでトライ&トライ。」

太陽=おひつじ座27度
度数の象徴「新しい視野に身を置く姿勢。他者の視点を介して、己の人生を俯瞰してみる試み。」


🌟関わる惑星冥王星(刷新・破壊と再生・解放)=やぎ座24度

活動宮のTスクエアのメッセージ

【順序、順列、上下関係、発起人・後追い人、呼んだ呼ばれた等、互いの間を区切る境界線を取り払おうととする強い力が人々の間に流れる。】


※ただし力づくで今を変えてやろうという極端な行動性にもつながるので周辺環境とのバランスも注意して見なければいけない。てんびん座の火星が情熱の炎に油を注いでいるのでとかく会話の中での言葉選びには気を付けた方がいいでしょう。






ASC=獅子座13度
DSC・POF・POS=水瓶座13度
天王星=牡牛座13度

不動宮のTスクエア(これまでの社会の様相、同行の読み)


【 先日の北朝鮮によるミサイル発射や東大国側で実はアメリカ軍でも完治困難なミサイル兵器の開発が進んでいることが判明しました。自国の利益を端的に主張する様は正に今の月の勢いに飲まれている他国の姿を表しています。何故攻撃的な欲求の仕方をしてきているか。例えば冷戦下では敵国同士で互いの探り合いですよね。敵国の次の戦略はなんだ?と狙われているポイントや隠されている兵器などを探り当てなければ対策が立てられず出し抜くことは出来ません。皆さんの生活環境のなかで冷戦は起きていないと思います。ただ、商売をしていたり、ビジネスの場やマーケティングの世界は常にそのなかにありますよね。顧客層が次に求めるものは?提供する側はなにが容姿出来る?次に求められる新たなサービスは?所謂先見の明が無ければ生き残れないし用意はできないですよね。

これまでは、『互いになにを求めたらいいかわからない』が故の探りを長々としてきた状態にありました。ずっと逆行をしてきた木星・土星・冥王星が順行に戻り、つい先日水星も元の流れに戻りました。それらが表すのは『陰ひなたでの探り合いはもうおしまい』です。勿論みなさまに閃きや次につながる方向性が見えているならそれは素晴らしいことです。ただそれがまだ見えていない人が大多数でしょう。ならば観察・探り合いは続きます。が、今度は大手を振って公でし始める時です。
 
ここで大切になってくるのは『予想もしていなかった意外な要求にも坦々と対処する器の大きさ、変化能力』です。前述のとおり、物事を変えようとするならその枠には自分も含まれるのです。世界も自分も変えてゆく。「わたし油絵画家ですからデジタルでイラストなんて描けませ~ん」なんて言ってられませんね。そうして今需要が少なくなっている油絵だけで商売していけるならいいですが、そうでないなら根底から思考を変えて動くしかないのです。
周囲の視点がここで重要になってきます。


第三者の目は自分以上に自分の事をよく見て知っているものです。だから来る物事が意外であっても、それはそのヒトにとって意外でしかなく、周囲からしてみたら『デジタルイラスト描けばいいのに』と普通に思われる在り方をしてるのかもしれませんよ。そういった他者目線、第三の目を持つことで道が開かれる予想です。

この満月は冒険心をもって、静かな心と共に世界の反応を受け止めて見る事をお勧めします。】

プロフィール
祥 子 Shoco

西洋占星術、タロット、身体医療占星術研究、恋愛や仕事の運勢などのお悩み相談から舞台、パフォーマンスに悩みを抱えるアーティスト、創作に携わる芸術家、作家などからの依頼鑑定。 肉体の運気の流れを応用する美容家、ビューティサロン経営者などボディケアに特化したビジネスとのコラボ依頼も多数こなす。
現在、俳優、ボイスビルダー。 楽天リモート占い LINE リモート占いにも出演している。

linktree:https://lit.link/shocolabo

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA