0 0
Read Time:23 Second






今日は牡羊座の満月。

先々のチャレンジしたい事について、とかく誰かと対話をすることでヒントやアイデアを見つけようとする力が強まります。


「とにかく話そう!!」「ちょっと聞いて聞いて!!」


なので相手の反応が薄かったり遅いと

「キイイ~~~~~!!」「こんなに必死なのに!!」


となり易い空気感が流れています。


まだ水星順行に戻って思考の流れが普段通りのスピードを取り戻せていない状態です。

急いでなにかを直ぐに手に入れられる状態でもない。

ので、まずは【大きな遠くの目標】を形にしてみる事から始めると良いでしょう。


また運動にも必死になり過ぎる様相です。



とくに筋肉がつなげる骨格・関節が故障しかねないですね。

アドバイスとしては無茶のしどころではないということを胸にして動く。


・勢いでやらない!!

・身体のポテンシャルを守ろう!!

・関節に負担を掛けない!!

・もうひと踏ん張り!!は、今日は抑えておこう。



身体・健康に関する理想や目標も頭のなかで大きく遠くで設定すると良いでしょう。


「一年後にはランウェイに✨✨✨!!」

「半年後には100mを泳ぎ切る!!」

「結婚式には間に合わないかもだけどハネムーン旅行までには背中のお肉を無くす🔥!!」


肩関節、骨盤、膝、肘、指先、特にスマホを持つ手の手首と指のひねりには要注意です。

プラプラ腕をシェイクさせましょう。




大志を抱くことに特化した満月ですが、目に見える小さな成果に飛びつかず、腰を据えて取り組める目標を新たに設定のし直し。


数日前からおひつじ座のキローンと天秤座の太陽の対抗の角度がジンワリと大きく個々人の芯を探り当てるような、敢えてのモヤモヤ感を作っていたと思います。其れが感じる人それぞれの内観の努力によっては

【あ、わたし本当はこんな事がやりたかったのか】
【実は重荷だったんだな~】
【自分が思い込んでいただけなんだ~】


と気付きがなにがしかあった方も居るかと。重要です。そこに焦点を当てて、新たな素のシンプルな夢を描いてみてください。


※目の前の利益に飛びつく様相ではないので、逆に如何に利益を得て行けるかは現実思考で組み立てが必要です。




プロフィール
祥 子 Shoco

西洋占星術、タロット、身体医療占星術研究、恋愛や仕事の運勢などのお悩み相談から舞台、パフォーマンスに悩みを抱えるアーティスト、創作に携わる芸術家、作家などからの依頼鑑定。 肉体の運気の流れを応用する美容家、ビューティサロン経営者などボディケアに特化したビジネスとのコラボ依頼も多数こなす。
現在、俳優、ボイスビルダー。 楽天リモート占い LINE リモート占いにも出演している。

linktree:https://lit.link/shocolabo

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA