0 0
Read Time:6 Second

願いはいつのまにか勝手に叶っていてくれたりはしないものよ。

勝手に自動的に叶ってくれないからそのうちしびれを切らし始める。


そんな貴方が居る事に気付いて。



なに?なんで「叶なってないの?」



叶う

叶ってる

叶わない

叶えられてない


実はそんな言葉はヒトの心のなかにはないのかもしれないね。



何故なら願いは「 叶わせる 」ものだからよ。

「叶える」よりもっと強くて貴方自身が宿った本物の願いヨ。


星に願いを
月には愛を

太陽を胸に歩いていきましょう。


いざとなったら切れて良いよ。

「は?なんで叶ってないの?いいよじゃあ、自分で掴みに行くから!」


レッツスタート!!


Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA