0 0
Read Time:17 Second

ご要望に応えて、


明日~8月22日までの恋愛運ランキング1~6位

恋愛と出逢い運に偏り書きしてるわ~。




1位 獅子座


本年最初で最後の重い腰を上げる時。将来につながる縁がくる予想。戻ってくると云うべきかな?ただし、ほんのちょっとの苦手意識を踏み越える必要は出てきそう。熱烈な恋愛というより共に人生の屋台骨を太くしていける相手を求めて。



2位 水瓶座


今まで貴方を見過ごしていた人も一気に貴方を注目し始める?求めるよりも受け入れて。引く手数多の魅力溢れるチートタイム。ポイントは「え?ワタシなんとも思ってませんけど?」を封じる事。笑顔でありがとう!これでよし。


3位 射手座


あなたの言葉やアウトプットに年下、後輩が引き寄せられる。夢中になっている専門分野で素敵な出会いの予感。一生懸命な姿は魅力的だけど、さらに相手に合わせた会話を。



4位 天秤座

未知の領域からの出逢いが降り注ぐ?てんびん座の恋愛が理想高すぎと言われる所以は
「相手も周囲も全員満足してなきゃいや」という他者軸の上に叶えようとするから。一度条件を見直して、
降ってきた出逢いをまずは受け止めて。大切なのは、てんびん座さんが幸せかどうかよ。



5位 双子座
行動有きなのが牡羊座の恋。あなたが自分らしさを見直して能力を活かし切って世界に自分の存在を発信した
その先の先に吉兆あり。つまりすぐに反応してくれた人や見えた世界よりも更にその奥から呼び寄せられる出逢いがある。もしくはあなたを見守る年上の大人な存在からのアプローチが期待できるかも。ただし、行動有きよ。

6位 牡羊座
尊敬する先輩、現場の上司、お仕事でいつも「このひとは凄い」と思える相手が居ることはステキよね。
そんな憧れが恋の火種に発展するかも?このひと月はより一層仕事もプライベートもエネルギー全開で取り組もう。
そんな貴方の活力あふれる姿を意外な所から気付いゐてくれるひとが現れるかも。




う~んあと6位までくらいかな?


あとは、せっかく今年一番重要な時期だから恋愛以外にも織り交ぜていこう。


つづきをお楽しみに。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA