0 0
Read Time:26 Second

~GWの6日(土)までは、増えたり止めたり出したり~

6日は半影月蝕が起こる満月🌕。
ヒトのバイオリズムは他の動植物とおなじく
月の満ち欠けに強く影響を受けるのね。


月が満ちて行くときは増える、肥える、溜め込む流れ。
欲しくなったり足りないと焦りが出たり。
これは感情面や潜在意識でも同じくです。


月は女性性・母性を象徴する衛星です。
なので女性は特に生理周期が乱れたり、早めに来ちゃったりなどが想定されます。

とくに今回の満月は蠍座=子宮、生殖器官で起きますから、


満月まで食べるものは

栄養素云々よりは、直感で見て触れて嗅いで、
真になんとな~~~く身体が欲しいなって感じたものを取るとヒット!!

食べた時、なんか身体が喜んでる~コレコレ~って感じれると良き。
シャキッとさせてくれる系推し。参考に⇩

-カイソウ・コンニャク・発酵食品(各自の善玉菌と相談)
大豆・レタス・ホロ苦系・辛い🌶刺激系(軽めに)
良質なオイル・腸内のお掃除フード推し。


ときにおとめ座さんは、(太陽・月・ASC・水星・MCなどの惑星配置の方)
御自身の今後の在り方、進み方の見直しに意識が向かいやすく
欠点やマイナス面も見え易いので、ナーバスになり過ぎることなく 。

淡々と事実だけ、事象として捉えるといいでしょうね。
そして5月下旬までは直しの再挑戦としての活用期間に当てるとなお良き。




~ 地味に隠れ不調が、出始めたかたへ ~

特に消化器官への負担があった人は、お腹ゴロゴロ、おトイレが近くなったり。
また胸やけ、むくみ、不眠、強烈な眠気、ホルモンバランス乱れで感情的に、
子宮・生理機関の不調など。 これは見直しのサインかな。


星の話だけど、

はおとめ座、うお座土星と対向、H6(健康・義務)の水瓶座冥王星と不調和、
おうし座Dh・太陽・逆行中の水星Rと吉角。


月が天秤座に移る週明けまでは、調整日と捉えてね。

輸入品だったり日本人の消化器官には重めの食材は避けた方が良きかな⇩。
例 -小麦粉・上白糖・マーガリン・牛肉の脂・過度な飲酒など

ただ双子座金星の好奇心も高まっているから、
知りたい観たい味わいたいが加速。
結果暴飲暴食つまみ食いの誘惑が起きやすいね。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA